06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

謹賀新年

2013年01月03日
0102_20130103075549.jpg


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1日の日は買い物に繰り出し、初買い。
DCシューズのスニーカーと服を


昨日は甥っ子姪っ子たちがうちに。
にぎやかです
お年玉代わりのおもちゃとお洋服を2人に。ほっぺにチューしてくれました

夜は特上寿司!
このために朝走ったいやしい私。。。。笑
美味しかった~~~~~

0102a_20130103075550.jpg


甥っ子が描いてくれたじいじ、ばあば、私。←右下
上のはめいっこ。
上手やわ~~~~~とオババカの私です。
ブログ

