03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

王冠パンと買い物♪

2013年01月27日
0125_20130127045419.jpg


金曜日、半年ぶりにパンやきました
HB任せの食パンは1度くらい焼いたけど、成形したものは半年ぶり。
その半年前も「久しぶりに・・・」と書いてました(笑)


卵配合のリッチパンです
相変わらず冬はコタツ発酵です(笑)


0126.jpg

もう少しコンスタントに焼こうと思って、昨日出先で冨澤商店さんに寄って
リスドォル(フランスパン用粉)を買いました あとは製菓材料。
楽しみです


火曜に雑誌で見た春物パンプスをネットで購入しようと思い・・・
SALEのブーツ買ってしまいました

0123w.jpg


以前サイズがなくて諦めたものと同じか似てるか・・・
とにかく63%オフの破格値で買えました

翌日には届き(びっくり)昨日履いて出かけました。可愛い

右のデニムのバイカラーローファーは先日誕生日だったお義姉さんに。
早く渡しに行きたいな
パン作り

