04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

母の誕生日☆

2013年01月30日
0129fuka.jpg


29日は母の誕生日でした

母リクエストの中華を「青冥」てお店で食べ、映画を観てきました。

コラーゲンふかひれコース


0129yam.jpg


前菜、ふかひれスープに続き、飲茶。


0129a.jpg


酢豚。この後に五目中華のあんかけ焼きそば。


0129an.jpg


杏仁豆腐。

私は海老マヨが食べたくて手軽な海老マヨランチを(笑)
でもふかひれは貰ったよ~~お肌の為にね

映画ストロベリーナイト面白かったです。
幼なじみのプレゼント選びなど、お買いものもできて
母とお出かけ楽しかったです
♪おでかけ♪

