03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

芦原温泉に。

2013年02月06日
0205ee.jpg


サンダーバードにゆられ向かった先は・・・


0205a.jpg


芦原温泉!
甥っ子たちを雪遊びさせてあげたいと、兄とお義姉さんが両家を招待
してくれました 私は初福井です。
残念ながら連日の暖かさで雪はちっともなかったです(笑)

DSC_1426.jpg


まつや千千というお宿に。素晴らしいといわれる浴場ですぐ温泉につかりました。
貸切状態で広くってほんと素晴らしかった~~


0205ww.jpg


そのあと楽しみにしていたお食事。
かに三昧です!!!
焼きがにが甘くて美味しい~~。かに味噌はやはり克服できず。

0205w.jpg
少しは食べたけど、食べるものがあまりないこの方たちは焼きそばパンと
かっぱえびせんをww
(甥っ子はお子様メニューのハンバーグやオムライスも好きじゃないのです。)


0205aa.jpg


〆のかに雑炊
お腹いっぱい。美味しかった~

おなかポンポコで再び温泉へ。また貸切状態♪

0205_20130206133317.jpg


お土産を(母に買って貰って)またサンダーバードにゆられ帰ってきました。
楽しかったです。お兄ちゃんKちゃん、じじばば達も喜んでました。ありがとう~~

