05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2013年02月09日
0309.jpg


1歳のお誕生日ケーキ
大好きだというアンパンマンで。


よくよく考えたら、こーやって作らせてもらったケーキは写真に脇役として残り
その子のアルバムに一生残るのだと思うと感無量

これからも喜んでもらえるケーキ頑張って作るぞーー!



あ、今回チョコプレートは縁取りを黒にしました。
ずっとしたくて、でもチョコ用の色素高いし多いし・・・
そこでブログを通じて仲良くさせて頂いているmomoさんに厚かましくも質問し
教わりました

本当に可愛くて素晴らしいお弁当やスイーツ満載なのでぜひ見に行った方が
良いです (笑)
http://ameblo.jp/mahiro-mama/
私もこんなん作れるようになるんだーー
未分類

