10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

バレンタインレッスン2013

2013年02月11日
0211s_20130211171436.jpg


3連休最後は2名のバレンタインレッスンでした


スポンジから焼きたいとの事だったので、焼成中に焼いたパンでおもてなし。
ポテサラと、海老&タマゴサラダ、苺のサンドパン。
そしてコーンパンを
(急いで逆からセッティングしたのでコップも持ち手とか逆です・・・不慣れ~w)

0211st.jpg


これは一人の子から頼まれていた苺タルト
2度目なんだけど、今回も自分用www

10分で盛ったのでちょっとアレですが。汗

0211cake.jpg


今回のレッスンとタルトで残ったクリームなどでパフェ作って
ムースが固まるまでこれも食べてもらったよ

0211aa.jpg


今回作ったのは希望のカップでのムース。

ジェノワースショコラにチョコムースに苺ムース、フランボワーズジュレ
ハートと羽のパーツは事前に作っておきました。

1人2カップずつ。上手にできました
箱に入れてお持ち帰り。
お友達の子は初対面だったけど、とても楽しくレッスンできました


0211a.jpg


お土産、これ以外にも頂きました
美味しそう~~~!
基本レッスンはしてないのだけど、毎年この子にだけやってます
オーダースイーツ

