04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

最近のこと

2013年02月21日
0_20130221191006.jpg


間があいてしまいました~

先日出張ついでにシーに行ってきた幼なじみに頼んでいたものと
お土産


東京大神宮ってパワースポットで有名らしい!!
物知りな彼女が買ってきてくれました。めっちゃうれし~

こりゃご利益あるわ(確定)

000_20130221191003.jpg


少し前、うずらにって貰ったミニブーケ。
自分が貰うより嬉しいです

うずらにぴったりなサイズがまた可愛い

00_20130221191005.jpg


わけあって髪黒くしました。
嫌で嫌で、縮毛もあてたので少し落ちましたがそれでも暗い・・・黒い。
鏡見るたび落ち込みます(笑)
少しずつ少しは明るくしていこう。
ブログ

