07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ライブ!

2013年02月26日
0225_20130226183321.jpg


昨日はZEPPなんばの UVER wolrd のライブハウスツアーに行ってきました~

久しぶりのライブハウス。久しぶりすぎて右も左もわかんない!笑
前の方は危険だし、まぁ整理番号も後ろだったんですが、それでもさすがに
めちゃ近くて興奮しました


左は頼まれ物のパーカーとタオルマフラー。左がわたしのTシャツ
普通に夏になったら着るよーー
ビニールバッグも買った


0225ss.jpg


グッズを買ったら開場まで時間あるので、なんばパークスでごはん
この大豆のから揚げと鯖の塩こうじ焼きの文字に惹かれました。


0225aa.jpg


菜食主義者(?)にはたまんないメニュー。あ、ビュッフェ形式です。
とろろご飯も食べました


0225h.jpg


ほうじ茶チョコレートファウンテンは初め見たよ
デザートも美味しかったです。ちょっと食べ過ぎたのと寒さで胃やられたけど・・・(激痛w)
調子にのっちゃダメですね
♪おでかけ♪

