07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

どどーんとスイーツ貯金♡

2013年03月18日
0317ss.jpg


水曜日から絶賛DIET中で、炭水化物に、もちろんおやつを一切食べてません
(そして恐る恐るジムも復帰できました!めちゃ痛いけど!w)

だもんでおやつ貯金してますwww
すぐ食べないといけないものは、諦めず冷凍するいやしさです

これは買って貰った高級チョコ
キャラメルサレ(塩)に、オレンジブラン、わさび、ほうじ茶


0314_20130318164640.jpg


はじめましてのア・ラ・カンパーニュのフィナンシェ。

フィナンシエはスイーツ界で一番好きです(笑)
ホワイトデーだったのでおやつ貯金ウホウホです
金曜日に1日限りのおやつ解禁の予定です


0318shoutani.jpg


今日ジムで頂いたお返し。
犬小屋の箱に入ってたのはこーーーーんなに可愛いワンちゃん’S
たまらない!おもわず写しやすいように塩ビの箱から1つ1つ出したw

カシューナッツがシッポかな?知る人ぞ知るSHOUTANIですよ


0318_20130318163810.jpg


これもジムの方から頂いたキハチのシュガーロールパイ(美味しそー)に、
今日職場の方がくれたクラブハリエのバームクーヘンラスク

バームクーヘンは私が最も食べてるスイーツです
他にも冷凍庫にドーナツやらアイスやら色々あって幸せです。


金曜日が楽しみ!!!でも太らない程度に吟味して少しずつ
何食べたか報告します(笑)


0317a.jpg


何見ても可愛い春服上の3点お買い上げ。
美容の頑張りが出る季節です。

スウェットミックスのトレンチコート、リボンセーター、襟元素敵なカットソー。
私好みのお店みつけました
Sweets

