09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

かわいいケーキ♬

2013年03月22日
0321kiiroitori.jpg


姪っ子ちゃんに捧げる、キイロイトリのケーキ


もともとは本人が好き。姪っ子ちゃんはリラックマ派だったそう
でもキイロイトリっていつも言ってたら姪っ子ちゃんも好きになったんだって(笑) 洗脳?
私はコリラックマが好きだけど、とことんキイロイトリにしました。そりゃそうだ。

一段目は苺で、2段目はくちばし同様、黄桃です


0321kiiro.jpg


翌日持って帰るという事で、クッキーは後乗せしてもらうことに。
ココに乗せてね!と図に描いた


0321uk.jpg


そのままうちの近所のアメリカンダイナーへ。
少量サイズを頼んでもこのボリューム 8日ぶりの炭水化物。
ほとんど食べてもらいました


そして報告 今日はスイーツ解禁日でした。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、朝食として食べたのはフィナンシエ2種とワンコスイーツ1個。
(普通の人からしたら十分な量ですよねw)
でもなぜか職場で気分悪くなってトイレへ・・・・・・

う~ん絶不調。あまり今はスイーツ食べれないみたいです こんな悲しい事ってない!
オーダースイーツ

