07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ペンネンネネム☆

2013年04月03日
0403nenemu.jpg


ずっと行きたかった絵本カフェ「ペンネンネネム」に
友達と行ってきました~♡


0403nene.jpg


29段あがると、ドアにはぐりぐらの絵本が・・・


0403.jpg


たくさんの絵本が出迎えてくれます。
今日は平日だったから、15時すぐに入れたけど予約もされていました。
土日は整理券配ってそうです・・・


0403penn.jpg


目的はコレ!ぐりぐらパンケーキが食べたくて♡
美味しかった~ヽ(*´v`*)ノ
実物は小さく見えるけど(下は浮いて空洞になってる)
結構ボリュームある(´ー`A;)


0403pen.jpg


珈琲カップも可愛い。
ぐりぐら帽子もパンケーキについてたよ。(持ち帰れません)


0403menu2.jpg

0403menu.jpg


私たちが行ったのはgreen店。
近くにあるHarry店の方はディナーもやっていて「かいじゅうたちの夜ごはん」とか
食べれるよw
メニューも可愛い♡


0403n.jpg


可愛い!!!


0403p.jpg


少し読んでみた(#^.^#) 大好きなくまのがっこう♡
梅田ロフト近くにあるよ行ってみてね♡

http://nenemu.com/index.html
♪おでかけ♪

