03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

アメコカ♡

2013年04月06日
0405_20130406072354.jpg


昨日ペット屋さんに癒されに立ち寄ったら
うずらと同じ犬種のアメリカンコッカースパニエルがいました~

うずらと違って女の子で、じーーーーっと見てたら
店員さんが抱っこしますか?と声をかけてくれました


わんちゃん、出してもらえたのが嬉しくて私の膝の上で暴れて
指噛んでよじ登ってきて・・・・


涙が出そうなくらいかわいい~~~~~

飼いたいけど、母の中でまだ整理がついていないのと年齢の事もあって
飼えないのです。

勝手に買って帰ったらどうなると思う!?(本気相談www)
もう昨日からこの子の事が頭から離れないよ~~~~


そして私事ですが(ブログとはそんなもんか
再就職先が決まりました。

フィットネスクラブの社員です。
受付からマシンインストラクターなど全般の仕事をします。

11年ジムに通っていたかいがありました
私も運動で強い精神力や仲間などかけがえのないものをたくさん得たので
運動の素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えできたらと思っています。


あ、通っているジムではありません(←大手だもの~
もちろん、ジムもやめません

筋肉の名称やマシンなど、おうちで勉強しています
ブログ

