09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうがいっぱい☆

2013年04月09日
0408.jpg


昨日が8年半お世話になった職場の最後の出勤でした。
お休みの方も来てくれて、挨拶ではウルっときたけど
土曜に送別会をして頂けるようで、皆さんにまた会えると思うとなんとか
こらえることができました


頂いた綺麗なお花や贈り物。。。
どれも素敵で勿体なくて箱のまま置いときたいくらいだけど
もうさっそく飾ったり、取り出しました
ありがとうございました。。


0407.jpg


この記事は早起きしちゃって初出勤前に書いてます

これは兄とお義姉さんがお祝いに買ってくれたもの。

お義姉さんに「就職祝いよろ~~~」てメールしたら
「復職祝いよろ~~~」て返ってきたのに、本当に考えてくれてたみたいです。笑

兄も採用が決まっとき、夜に電話してきたし嬉しかったようですw


いつもスマホで時間見てるので仕事中につけれる時計にしたら?
と言ってくれたのでスポーティな水にぬれても大丈夫なbaby-Gを
買って貰いました 大好きな白!


0407aa.jpg


前から好きだったけど、ケーキ作った事でさらに影響されて好きになった
リラックマ

わたしが好きなのはコリラックマ 新しい職場用。
ブログ
« 送別会 | HOME | アメコカ♡ »

