09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

初節句

2009年05月03日
52aa_convert_20090503182901.jpg
ちらし寿司ハート
52chuuka_convert_20090503182959.jpg
中華惣菜ハート
52aaa_convert_20090503182930.jpg
ちまきに柏餅、お饅頭。。フルーツに。。。
0501_convert_20090503183514.jpg
今回は手抜き感が否めない鯉のぼりクッキー(アールグレイ)sn
アイシングじゃなくてチョコペンです。。。でも美味しかったw
たくさん食べた甥っ子の初節句祝いかぶと
52_convert_20090503182806.jpg

屋根より あ、若干低い鯉のぼり(笑)や兜と撮影して
私も嬉しかったのは!
52a_convert_20090503182836.jpg
近くの河川敷のた~~~くさんの鯉のぼり夫婦こいのぼり
初めて見ました。いい天気に恵まれポカポカと気持ちの良い
とある休日でした太陽
52koi_convert_20090503183024.jpg
未分類

