04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ロレアルファミセ

2013年06月10日
0609r.jpg


半期に一度のロレアルのファミリーセールに行ってきました

今回も幼なじみからチケット貰って。
お義姉さんと行ってきました


いや~~~買いすぎた!!笑
半年以上はもちそうです。基礎化粧品はもうファミセ以外では買ってません。


ランコムのジェニフィックも破格値。でも高い…
アイクリームは大切だと教わったので、ランコムの高級ラインを2個買い!



0609a.jpg


早く目が覚めたので行ったら50人目という快挙!笑

整理券貰っていつものスタバへ。モーニング。


0609.jpg


結局ストロベリーチーズケーキフラペチーノもショートで
一緒に飲みました
美容関係

