10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

激かわフェルトスイーツ♡

2013年06月20日
0618a.png


行きつけの整骨院の受付のお姉さんに、こんな美味しそうなスイーツたくさん
貰っちゃいました~~~


勿体なくて食べれない!

でもこれ、フェルトでできてるから本当に食べれないんです。笑

すごいな~~~!
私は挫折した羊毛フェルトもすっごくお上手で、ワンちゃんやネコちゃんなど
頼まれて作られているようです。


0618aa.png



どれが好きですか?

いつもケーキをオーダーして下さるのですが、そのお礼にとくださいました。
ちゃんとお代金頂いてるのに申し訳ないです


私が作るスイーツより全然美味しそうで困った
籠に入れて飾っています
ブログ

