10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ディズニーの旅♡

2013年07月09日
424559049882a.jpg


ディズニーの旅に行ってきました~

飛行機でビューンと。初日はシー、二日目はランド♡

424561573195a.jpg


シーに行くのは何度目だろう。
ダッフィーが登場してからは2度目。

初めてショーを観ました♬
ダッフィーとグリーティング(写真撮影)もしたよ!

一枚目はミニーちゃんとグリーティングした時の♡(サングラスはスタンプ加工ですw)

424561525426.jpg


レストランなどでは食べないで、ワゴンのものを色々食べよう!と
決めていたので、シーでは色々友達と半分コして食べたよ~

これは夏季限定のアイスティポトルタ?だったかな?


424561472344.jpg


これはランドで。
手前のカップのがわたし。ストロベリー、フローズンヨーグルト♡

友達のパフェ可愛いね(#^.^#)

424557000527a.jpg


ランドでは七夕のイベントをしていたので人がたくさんいました!
シーは比較的少なかったので満喫できたのですが。
でもウィッシュカードに願ごと書けて嬉しかった~~~☆♡


ホテルはオフィシャルの東京ベイ舞浜ホテル。
いいお部屋にグレードアップできるプランで、海側で嬉しかったです。

424636540801a.jpg


グーフィーとグリーティング♡
あとミッキーともしたよ~~~。

1500円の台紙付き写真(ミッキーミニーグーフィーの3枚計4500円!)買いました~笑


424556979707a.jpg


お土産(#^.^#)
でも足りなかったので今入れ替わりディズニーに行ってる職場の人に
追加頼んじゃったww

424583923141.jpg


わたし、圭太、めいちゃんの♡♡(甥っ子姪っ子)

大好きな友達との旅は楽しかったです♡
ディズニー☆☆

