08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

解禁★

2009年05月14日
ずっと旅行の為に我慢していたアイスのたっぷり盛りアイス
(家ではアイスしょっちゅう食べてますが)
トリプルの、しかもレギュラーサイズ食べました~BIG!!
キャンペーン中以外でも普段からトリプルが可能とは知りませんでした!
…ただ高いけどパンダ汗
0512aa_convert_20090513225315.jpg
もちろん甘~いのばかり。
まさか一人で食べるとは思わなかったのか、スプーン2個ついてましたw
ぺろり完食ですよ。さらに人のも貰うくらい。。。ベー
0513_convert_20090513225546.jpg
我慢していた買い物も、ちょっと解禁~
moussyのTシャツ。あと同じくmoussyでグレーのホットパンツ買いましたハート
買い物も我慢が続くと、今まで気にも留めなかった値段が
高く感じるようになりましたぱんだ
これはすごく良い傾向です。
買ったもの

