07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

Baskin (31) Robbins.

2009年05月20日
0519a_convert_20090519194834.jpg
ふふnico   初めてサーティワンでTAKEOUTしましたっ
中は。。。
0519_convert_20090519194814.jpg
初の憧れのパイント(左)と自分用にキングサイズ(右)

パイントはベルジャンチョコレートチャンクとプリンアラモードの
ハーフづつにしてもらいましたアイス
これはストラップしか渡せてなかった友達への贈り物。。。jumee☆foryou1
「プレゼントなんです」と伝えると最後に少し足してくれました好き!
自分のも”期間限定なので買っておかなくてはっ” と、
プリンアラモードですプリン 楽しみだなー
Sweets

