07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

遠くもない温泉郷。

2009年05月26日
0526b_convert_20090526210043.jpg
有馬温泉に行ってきました。10年ぶりくらいかなぁ??
選んだのは温泉テーマパークの「太閤の湯」
その太閤(豊臣秀吉)の愛した金泉は鉄分・塩分が含まれた黄褐色。
かわって無色透明のサラサラした湯ざわりの銀泉
ゆっくりつかってきました(^○^)風呂

サウナ好きは言わずもがな。。。
30分入って汗だく(笑) その後、無料の岩盤浴にも30分入ったので
水一気飲みしましたjumee☆faceA132 体はスッキリ!肌しっとり!?
0526aa_convert_20090526205830.jpg
匂いにつられて両親に酒まんじゅうをお土産に。
最近母の大きいGUCCIのカバンを借りるので、なんだか
自分用に欲しくなってきましたトートL.L.Beanとか。。。w
0526a_convert_20090526205852.jpg

未分類

