06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

お盆休み

2013年08月15日
お盆休みですね~。
わたしも僅かですがお休みあります

プールに行ったり、京都での大リラックマ展に行ったりしました。

0814a.jpg


かわいい~~


0814aa.jpg


買いました。笑


0814.jpg


あらたなネイルはカクレクマノミ
いつかカクレクマノミを飼うのが夢です。
飼い方を見るたび挫折してますww

あ~やっぱり少し短くなってもキーが打ちづらいです・・・

水族館行かなきゃ
ブログ

お久しぶりです。

2013年08月08日
お久しぶりです

更新があいてしまいました。
元気に楽しく生きてます。笑


今年の夏はいつも出店させてもらっていた夏祭りも時間がなくて
断ってしまいました

お菓子もパンも作れてませんが、つい先日久しぶりに
全粒粉入りのバンズを焼きました。


0806a_20130808205718256.jpg


100gの少量の粉で。
そしてつなぎなしのパテを焼いてハンバーガーを。


0806.jpg


浴衣も着ました

0719unaji_20130808210128b07.jpg


ジェルネイルで伸びた爪で文字が非常に打ちづらいです
また書きます♪ 本日はこれにて・・・
パン作り

ディズニーの旅♡

2013年07月09日
424559049882a.jpg


ディズニーの旅に行ってきました~

飛行機でビューンと。初日はシー、二日目はランド♡

424561573195a.jpg


シーに行くのは何度目だろう。
ダッフィーが登場してからは2度目。

初めてショーを観ました♬
ダッフィーとグリーティング(写真撮影)もしたよ!

一枚目はミニーちゃんとグリーティングした時の♡(サングラスはスタンプ加工ですw)

424561525426.jpg


レストランなどでは食べないで、ワゴンのものを色々食べよう!と
決めていたので、シーでは色々友達と半分コして食べたよ~

これは夏季限定のアイスティポトルタ?だったかな?


424561472344.jpg


これはランドで。
手前のカップのがわたし。ストロベリー、フローズンヨーグルト♡

友達のパフェ可愛いね(#^.^#)

424557000527a.jpg


ランドでは七夕のイベントをしていたので人がたくさんいました!
シーは比較的少なかったので満喫できたのですが。
でもウィッシュカードに願ごと書けて嬉しかった~~~☆♡


ホテルはオフィシャルの東京ベイ舞浜ホテル。
いいお部屋にグレードアップできるプランで、海側で嬉しかったです。

424636540801a.jpg


グーフィーとグリーティング♡
あとミッキーともしたよ~~~。

1500円の台紙付き写真(ミッキーミニーグーフィーの3枚計4500円!)買いました~笑


424556979707a.jpg


お土産(#^.^#)
でも足りなかったので今入れ替わりディズニーに行ってる職場の人に
追加頼んじゃったww

424583923141.jpg


わたし、圭太、めいちゃんの♡♡(甥っ子姪っ子)

大好きな友達との旅は楽しかったです♡
ディズニー☆☆

カメラ女子デビューw

2013年06月30日
0625.jpg


おもちゃみたいな可愛いピンクのデジイチ(デジタル一眼)購入しました


ユニバで使ってる人を見かけて一目ぼれし、すぐヨドバシ行ったけど
1つ前の型か何かで店頭にはなく(最新のはメタリックなピンクだった・・・)

諦めてすっかり忘れていたころに、あるネットの柱のニコンの広告で発見w
正式なニコンのネットショッピングからアウトレット価格で買うことができました


修理に出してたサイバーショットは今日手元に戻ってきます。
それはカメラを欲しがっている父にあげますが、ディズニーにはどっちを持って行こうか
悩んでます・・・・
ブログ

激かわフェルトスイーツ♡

2013年06月20日
0618a.png


行きつけの整骨院の受付のお姉さんに、こんな美味しそうなスイーツたくさん
貰っちゃいました~~~


勿体なくて食べれない!

でもこれ、フェルトでできてるから本当に食べれないんです。笑

すごいな~~~!
私は挫折した羊毛フェルトもすっごくお上手で、ワンちゃんやネコちゃんなど
頼まれて作られているようです。


0618aa.png



どれが好きですか?

いつもケーキをオーダーして下さるのですが、そのお礼にとくださいました。
ちゃんとお代金頂いてるのに申し訳ないです


私が作るスイーツより全然美味しそうで困った
籠に入れて飾っています
ブログ
« Prev | HOME | Next »

